top of page

命と向き合う“覚悟”「元気酵素風呂」✨祝1周年&師匠66歳誕生日✨おめでとう✨酵素YOGA 1月までのスケジュール


倉敷で19年の歴史を持つ酵素風呂を、Eriお父さん(師匠の娘さん)が府中に開設してから1周年✨

本当に本当に、おめでとうございます(´;ω;`)✨

この日はそして、師匠66歳の誕生日✨




簡単じゃなかった、酵素風呂の開設。

信じられないほどの困難とトラブルで、ココロの血を流しながら。

カラダも壊しながら。

それでも。

この人たちは、成し遂げた。



私は、この人たちが好き。

大好き。

覚悟が違う。






酵素風呂には、ガンの患者さんが毎日たくさん訪れる。






酵素風呂は、米ぬかの天然発酵の熱により、体温を38度以上にあげる。

基礎体温が1度あがると、免疫力は6倍になる。




ガン細胞は、正常な細胞にストロー(転位する物質)を刺して正常な細胞を殺していく。

しかし、体温が39.3度になると、そのストローは壊れ、ガン細胞は衰える。



ガンが広がる仕組み・衰える仕組みは、いたって科学的でシンプルだ。




まずは、それを知る、ということ。

大切なのは、そこ。



医者にいくと、必ず抗がん剤を進められる。

そして

抗がん剤が効く患者さんは、全体の5%のみ。




抗がん剤をうつと、健康な細胞を傷つける為、免疫力が低下し、カラダを温めても、体温は上がらない。

よって、酵素風呂に入りにきても、抗がん剤をしている方は、体温が上がらない。







酵素風呂で、この人たちは、そんな患者さんと、本気で向きあう。

酵素風呂を体感してもらった上で、ガンの仕組みを科学的に教え、愛を伝える。





「自分の命は、自分のもの。お医者さまのものではない。自分が自分を助けるんだ」






真剣に、真剣に、本気で伝える。

優しく、おもしろく。

命の所有者が、自分自身であることを。





私は今日、師匠に逢いたくて酵素風呂に遊びに行き、

この現場を目の当たりにした。




ありがとう、この場所を、命がけで作ってくれたこと。




そして、

そんな苦労を微塵も感じさせない明るくおもしろい人々よ!!笑


この人たちは。

人々が、自分の魂の声に従って生きることができるよう、これからも、その行いを、ただただ、続けていくのだろう。







私は

ご縁をいただき、そんな素敵な人たちと、こんな素敵な場所で、

酵素YOGAをさせていただいている。

ありがとう、Eriお父さん(´;ω;`)

酵素YOGAも、1周年になるじゃね✨




愛を伝えないわけにはいかん!!!自分の使命を果たすんじゃ!!


(たまに、カスカスになっていてバレるけど汗。最近ごめんね。でも、もう大丈夫じゃ!✨)

あとね、私も、みなさまから、パワーをもらっている。

愛をもらってる(*^^*)

ありがとう、いつも。





◆さあ!そんなみなさまの、酵素YOGA写真を大公開✨


光が、祝福してる✨



片鼻呼吸(アヌローマヴィローマ)

右手は、ヴィシュヌムドラ✨

陰(右・男性性)と陽(左・女性性)のバランスを整える。




シャバーサナ✨

シュローカというサンスクリット語のマントラを唱えます✨



はい、ひねり~~♪

後ろの足で、見えない壁を押し出すように👍



YOGAが終わったあとの、いい笑顔✨大好きじゃ



手前の足だけ出演の方も笑




はい、恒例の~♪

「みやもっちゃん&ペー子の~!何しとんじゃい写真~♪」

いたって真剣にやっております。

みやもんの真顔(笑)

手には、乳酸菌!

ばくちゃん。お腹に効く~!

なんと幸せな時間よ(*^^*)




あと、入江さんの、ピッカピカお顔特集!

酵素YOGAを、月に2回受けてくださっていて、酵素風呂にも足しげく通われる入江さん。

お顔も小さくなったばかりか、お肌が赤ちゃんのよう!!!!✨酵素、すごい!!




◆酵素YOGA 11月後半・12月・1月のレッスン予定✨

【日程】 

・11月17日(土) AM8:30/PM13:30 満席かな汗


●2018年 年納めYOGA\(^o^)/✨

・12月 8日(土) AM8:30/PM13:30

・12月19日(水) AM8:30/PM13:30


●2019年あけましておめでとうYOGA!!✨

・1月 9日(水) AM8:30/PM13:30

・1月19日(土) AM8:30/PM13:30


【必要なもの】

・動きやすい服装

・お水(ペットボトルが便利)※ヨガマットは不要です。あと、YOGAのあと、米ぬかさんに埋まっていきますが、その「酵素風呂セット」もお店の方のご好意で準備してくださるので、お荷物はお着替えのみで、お越しください。

【場所】元気酵素風呂 東京府中 住所:東京都府中市府中町1-29-9

FaceBook: https://www.facebook.com/genkikosoburo/


【ご予約】042-319-2614

※酵素風呂だけでも、ぜひ体験してみてください



みんなで運気UP!✨


最後に。

ほんとにほんとうに、おめでとう&ありがとう、ココロから✨


OM


#酵素風呂 #祝1周年 #命を本気で向かう #自分の命は自分のもの #決めるは自分 #師匠おめでとう #Eriお父さん #ありがとう #尊敬してる #愛してる


bottom of page