• Nitya-Nobue

うれし涙のお話【マロンママが、当教室をブログでご紹介してくださいました。】

みなさま、こんばんは。

逗子の小さなヨガ教室「YOGA NITYA(ニッティア)主催のNobueです。


実はさきほど、うれし涙が止まらないことがありました。

わんちゃんの愛溢れる有名ブログMarroppy'sでお馴染み有名ブロガー「マロンママ」が、当教室のことを、ブログでご紹介してくださいました。

マロンママのもっとちょこっとは、こちらから!



実は・・・

マロンママとは、長い教育産業の会社員時代に一緒にお仕事をさせていただいた仲です。

ママは当時からめっちゃ愛あふれるお仕事の“できる”方で、業務的にはもちろん、精神的にもとてつもなく甘えさせていただいてました。


当時の呼び名は

「ぺーちゃん」、「ばるちゃん」。

「ぺーちゃん」は私のこと。

「ばるちゃん」は、マロンママのこと。

あれから何年経ったのか・・・。苗字が変わろうが住む場所が変わろうが、お互いに今もこの呼び名です。

これからもきっと、ずっと。

ありがとう、ばるちゃん。



私は、YOGAは、生きることを愉しむ為のツールだと思っています。

もし、生きることがあまり愉しめていない方がいたら、届けたいな、届いたらいいな、という気持ちで、

当教室&ブログを立ちあげました。

必要な方に、どうか、届きますように。


そんな気持ちをばるちゃんに話をしたところ、ブログにUPし、応援してくださいました。

がんばるだよ。私、がんばるだよ。

感謝と愛で、胸がいっぱい。


どうかみなさまに、「なんだかほっこり」なことがありますように。

ありがとうございました。

OM


#逗子 #ヨガ #ヨガ教室 #YOGA #ニッティア #永遠 #シヴァナンダヨーガ #サッチダーナンダ #NOBUE #四角大輔 #自分らしく生きる #ヨガインストラクター #ありがとう #胸がいっぱい #マロンママ #ありがとう #幸せ #うれし涙








0回の閲覧

@ 2018 Yoga Nitya  

  • Instagramの - 灰色の円